2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元運動部、実家暮らしの下半身デブが教える脚痩せテクニック

今まで、 足に自信がなく オシャレできなかった アナタに送る話です。 僕は、ある人に出会って 足が太くオシャレを 楽しむ事が 出来なかった僕が 3ヶ月後には、 オシャレ出来るように なりました! 公式LINEでその方法を教えています!! 知りたい方はクリッ…

ダイエットしてるのに体重計に乗ってない?だったら今すぐダイエット辞めた方がいいよ

どうも!ゆーあんです! 今回は、 体重計に乗る大切さ について話していきます。 体重計に乗るのって本当に怖いですよね笑 男性の僕ですら怖いので、 年頃の女性は尚更だと思います。 自分の体重を知る事は本当に怖いです笑 特に、めちゃくちゃ食べた日の翌…

中山きんに君が言っていた!1日に取りたいタンパク質量

どうも!ゆーあんです! 今回は、 ダイエットで摂りたい タンパク質の量について話します。 よく、高タンパクな食事って言うけど、 どのくらい取ればいいの?と思う方もいると 思います。 これを読めば、 アナタにあった適切なタンパク質の量を 知る事が出来…

デブなのにチートデイしちゃっていいの??そもそもチートデイの意味知らないで使ってない?

どうも!ゆーあんです! 今回は、 チートデイについて 解説していきたいと思います。 チートデイってめちゃくちゃ耳にするけど よく知らないですよね。 なので、一般的考えとぼくの考えを交えながら 話していきます。 それでは、いきます。 チートデイとは?…

停滞期が抜け出せない!100kgから痩せれた僕が言う停滞期の脱出法

どうも!ゆーあんです! 今回は、 ダイエットの停滞期について 話していきます。 これを読む事で、 停滞期を脱出する事が出来ます。 これを読まないと、 停滞期で苦しむ事になります。 それでは、話していきます。 まず、 停滞期について話していきます。 長…

有酸素運動してる?ダイエットと有酸素運動の関係性

どうも!ゆーあんです! 今回は、 ダイエットと有酸素運動の関係 について話していきます。 これを読む事で、 有酸素運動の落とし穴を知る事ができます。 それでは、話していきます。 ダイエットに置いて、 有酸素運動=痩せるという、 考えは正しいです。 (…

筋トレしてる?ダイエットと筋トレの関係性

そどうも!ゆーあんです! 今回は、 ダイエットと筋トレの関係性 について話していきます。 これを知ってるか、知らないかで、 痩せるスピードに違いが出ます。 有酸素運動の方が痩せると思いますが、 これは次回、話します。 それでは、話して行きます。 ま…

そのやり方間違ってるかもよ!正しい断食ダイエットのやり方!酵素ダイエット編

どうも!ゆーあんです! 今回は、 断食ダイエット 酵素ダイエット編に ついて話していきます。 酵素ダイエットって 酵素ドリンク飲むだけでしょって 思ってるアナタ それ、間違ってますよ! これを知らないでやってると、 ただの苦しい断食になってしまうの…

そのやり方間違ってるかも!正しい断食ダイエットのやり方間欠的ファスティング編

どうも!ゆーあんです! 今回は、 断食ダイエット 間欠的ファスティング編に ついて話していきたいと思います。 断食ダイエットだから、 断食すればいいんでしょ?と思ったアナタ 多分、やり方間違ってるよ これを知らないと やったとしても上手くいきません…

アナタはどのくらい知ってる?断食ダイエットの知識を紹介!

どうも!ゆーあんです! 今回は、 断食ダイエットに ついて話していきます。 これを話す前に、大前提として、 時間を区切って断食をしても、それが直接的に脂肪を減らす訳ではなく、体重は1日のカロリーの収支で増減する事を 理解した上で話を聞いてほしいで…

アナタは何を食べてる?100kgから痩せれた僕がいう炭水化物のお話

どうも!ゆーあんです! 今回は、 ダイエット中に食べる炭水化物 についてお話していきます。 僕の体感も入ってくるので、 参考になったら試してみて下さい! 先に結論から言いますと、 計算した上で、 食べ過ぎなければ、 なんでもいいと思います。 でも、 …

○○食べると太るよ!意外と太る食べ物を紹介

どうも!豚足ボウヤです! 今回は、 意外と太る食べ物を紹介します。 この世の中には、 健康そうに見えて、太る食べ物が たくさんあります。 皆さんも痩せると思って食べてるモノも 知らない間に太る食べ物を 食べてるかもしれません コレを知らないで食べて…

夜食はコレを食べれば大丈夫!あなたの長年の悩みを解決します!

どうも!ゆーあんです! 今回は、 太らない夜食 について話していこうと思います。 夜お腹減って寝れない事ってありますよね それでも「太るから食べない!」 と言う人もいると思います。 コレを読めばアナタの長年の悩みを 解決できるので 最後まで読んでみ…

◯◯やるだけで痩せる!簡単ダイエット法

どうも!ゆーあんです! 今回は、 日常生活でやってる事 について紹介します。 運動、食事の時間も大事にしているのですが、 次に大事にしているのが、 お風呂と睡眠です。 これ、足痩せとどう関係あるの?って 思いますが、 これを知っているか、知らないか…

脱大根足!これを食べれば大根足を卒業出来る!大根足を卒業できた僕が食べてきた物

どうも!ゆーあんです! 今回は、 脱大根できた料理 を紹介出来ればいいなと思います。 これを食べれば 痩せることは出来ると思います。 それでは紹介していきます! まず最初に紹介するのは、 サラダチキンのユッケです。 (イメージ) 材料は サラダチキン(…

無駄なお金払ってない?脱大根足を卒業出来た僕が言うジムの必要性

どうも!ゆーあんです! 今回は、 ジムの必要性 ついて話していきます。 ダイエットしてるけど、 ジムに行くべきか?と悩んでいる人も いると思います。 また、 ジム行った方がやせるから、 ジムに行ってるって人もいると思います。 ぶっちゃけ言うと その人…

100kgから痩せれた僕がいうプロテインなどのサプリの必要性

どうも!ゆーあんです! 今回は プロテインなどの サプリの必要性 についてお話ししたいと思います。 最近コンビニとかでも見かけるように なりましたよね笑 なので、 最初にプロテインの説明をしていきます。 簡単に言えば、タンパク質を粉にしたもの です…

大根足女子必見!100kgだった僕がスキニーを履きこなせる様になったジムにも行かなくお金も掛けなくても出来る足痩せトレーニングを紹介

どうも!ゆーあんです! 今回は、ジムに行く必要が無く、 お金もかからない足痩せトレーニングを 紹介します。 まず、トレーニングする事によって、 ボディビルダーみたいに 足が太くなってしまうと思ってるアナタ 絶対にならないから 安心して下さい ボディ…

100kgから痩せた僕が言うダイエットで変えないとダメな事

どうも! ゆーあんです! 今回は、 ダイエットする上で 変えないとダメな事 について、お話し出来ればいいと思います。 ダイエットする上で、変えないとダメな事は、 食生活を見直す事です。 これを聞いて面倒臭いと思ったアナタ! 痩せたいならコレは 絶対…