元運動部、実家暮らしの下半身デブが教える脚痩せテクニック

今まで、

足に自信がなく

オシャレできなかった

アナタに送る話です。

 

 

僕は、ある人に出会って

 

足が太くオシャレを

楽しむ事が

出来なかった僕が

3ヶ月後には、

オシャレ出来るように

なりました!

 

 

 

公式LINEでその方法を教えています!!

 

知りたい方はクリックして追加!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

どうも!ゆーあんです!

 

僕は小学校は、ソフトボール

中学〜高校まで野球をやってました。

 

 

元々、大柄で太かった足は

中学でさらに太くなりました。

 

高校の食トレ、筋トレでさらに大きくなり

特に太ももは、

大きくたくましいモノでした。

 

僕は、今までオシャレに興味がなく足が

太くても気にして無かったです。

服もジャージしか持ってなかったです。

 

高校の時、みんなで遊びに行く事になりました

ジャージだと恥ずかしいと思った僕は、

はじめてオシャレに

興味を持ちました。

 

今まで、親が買ってきたモノしか

着てこなかったが、

自分の意思で服を買いに行く事になりました。

 

新しい服を買いにユニクロに行き

スキニーを手に取り試着しました。

 

なんと、

太ももが大き過ぎて

履けませんでした!(泣)

 

自分でも驚きました笑

エストではなく

太ももがつっかえて履けないとは

思わなかったので笑

 

スキニーは履けなかったので

結局、スウェットを買いました。

 

当日、みんなの服を見ると

みんな、スキニー履いててオシャレでした。

 

筋肉はあれど、

スキニーを履きこなしてる事により、

スラッとしていて美しい足でした。

(男の僕ですら惚れそうな足でした。)

 

同時に僕も

足痩せして、スキニー履いて

オシャレしたい!欲が爆発しました。

f:id:ukyown:20210606184659p:image

それから自分の願いを叶える為に

努力を初めました。

 

もやしとささみしか食べない

無茶な食事制限をしたり

 

足痩せの為にダイエットを始めたり

 

足の浮腫みのとるマッサージ

 

YouTubeで言ってた足痩せトレーニングを

やったり

 

無茶なダイエットや頑張りにより

1ヶ月で−15kg痩せる事が

出来ました!

 

周囲の反応は、

「どんな方法で痩せた?」

「スゴイじゃん」などの賞賛の声

 

または、

「顔やつれてるよ」とか、

「フラフラじゃん」などの

心配の声がありました。

 

心配などの声が上がりましたが、

自分の願いが叶ったのでどうでもよかったです

 

ダイエットを終えて、普通の生活に

戻った時に初めて自分の行いに気付きました。

 

足を細くしたいだけだったのに

栄養失調みたいなガリガリの体

になり、

 

ご飯もなかなか食べれない

拒食症、一歩手前までいき

 

立ってるだけで、

意識がなくなる時があったり

 

などと、

ここで紹介出来ないほどのヒドイ代償が

ありました。

 

「これはやばい!」思って、体重を戻しました

 

けど、

前よりリバウンド

してしまいました。

 

そのストレスで、メチャクチャ食べる様になり

ブクブク太っていきました。

 

その時、自分は

抜ける事の出来ない

負の連鎖に

ハマってしまいました、、

f:id:ukyown:20210606184840p:image

諦めかけた頃、

ある一つの出会いをしました

 

3ヶ月前に会った時は

 

同じ悩みで苦しんでいた友人が

 

スキニーを履きこなして

オシャレを楽しんで目の前に

現れました

 

その友人にダイエットと運動方法を聞いたら

 

 

家で1日5分の運動を

やっただけだよ

 

 

「炭水化物を抜く事は

していない」

 

「走る事もしていない」

 

僕は驚きを隠さなかったです。

f:id:ukyown:20210606192124j:image

友人のアドバイスを受けながら、

ダイエットに関してひたすら

猛勉強しました。

 

調べて分かったことは

 

無理をするのが1番良くない

 

いかにストレスを軽減し、

自分が続けられる方法にする

 

焦らず自分のペースやる

 

と言う事が分かりました。

 

この方法を試したら、

少しずつですが、

痩せていきました。

 

ガラッと変わる変化は無かったが、

毎日、少しずつ身体の内側から変化して

いきました。

 

パツパツだったズボンも

緩くなり

スキニーもつっかえる事も

無くなりました。

 

 

さらに続けていくと、

 

ワンサイズ下げても履ける様

なり

着れる服も増え、オシャレを

楽しむ事が出来ました。

 

僕は、

本当の意味で願いを叶えました

f:id:ukyown:20210606191835j:image

 

「君が特別なんじゃないの?」

アナタはそう思うでしょう

 

ですが

この方法で成功した人は

僕だけでなく他の人も

結果を出してます

 

成功した人が特別では

ありません

 

スタートラインは

みんな同じです。

 

公式LINEでその方法を教えています!!

 

知りたい方はクリックして追加!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

僕が実践したことや

実際に体験者さんが行ったことを

テキストにまとめて

プレゼントしたいと思います!

 

このプレゼントを手に入れたら

 

○足が太くてオシャレ出来ない

悩みを解決出来る

 

○自信が持てなかった自分の足に自信を持てる

f:id:ukyown:20210606193754j:image

○スキニーやショートパンツを

     履きこなす事が出来る

 

○足が痩せる事でオシャレを楽しむ事が出来る

 

○着れる服の幅が増える

f:id:ukyown:20210606193916j:image

 

 

 

僕は足が太い事でオシャレを

楽しめませんでした。

 

このブログ読んでるアナタも

足が太くてオシャレを楽しむ事が出来ない事で

悩んでいるのではないのですか?

 

僕はこの経験を通して

 

 

同じ悩みを持ってる人を

1人でも多く救いたい。

 

僕のようなツラい体験を

して欲しくない。

 

もっとオシャレを楽しんで

もらいたい!

 

そう思って僕が行った事や

体験者さんが実際に取り組んだ事を

テキストにまとめて

無料でプレゼントする事にいたしました。

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

プレゼントの入手方法は簡単です。

 

①上のボタンをクリックして友達追加。

 

 

②1分以内に返信が届くので

 指示に従ってプレゼントを受け取る

 

 

僕以外からメールが来ることは一切ないので

安心して下ださい。

 

もちろん第三者には一切公開しません

 

しかし、

数量限定・期間限定

にしたいと考えています。

 

僕はアナタの願いを叶える為に

お力になりたいです。

こうやって出会えてのも何かの縁だと思います

 

頑張っても結果が出ないのは

アナタにあった方法に

出会えてないからです。

 

今すぐこのプレゼントを受け取って

アナタの願いを叶えましょう。

 

足痩せしてオシャレを

楽しんでるアナタは

もうそこにいます

 

アナタのペースでいいです

願いを叶えていきましょう!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました