無駄なお金払ってない?脱大根足を卒業出来た僕が言うジムの必要性

どうも!ゆーあんです!

 

今回は、

ジムの必要性

ついて話していきます。

f:id:ukyown:20210602201810j:image

ダイエットしてるけど、

ジムに行くべきか?と悩んでいる人も

いると思います。

 

また、

 

ジム行った方がやせるから、

ジムに行ってるって人もいると思います。

 

ぶっちゃけ言うと

その人の頑張り次第

だと思います。

 

皆さんもダイエットするから、

ジムに行くという考えは一度は

ありますよね

 

最初から、ジムに行くのも良いと

思いますが、

高いお金を払って無理していく必要はない

と思います。

 

ここで言う1番大切なのは、

自分が続けられる事が

できるかです。

 

逆に1番悪いのが、

自分が続ける事が

できない事ですね

f:id:ukyown:20210602204117j:image

 

ジム、宅トレでも、やる環境が違うだけで、

自分の努力を頑張って

積み重ねた人にしか

いい結果は訪れない

と思います。

 

この

自分の目標に向かって

努力する事をしないと

理想にはいかないと思います。

 

実際に、家でスクワットとかの

レーニングを頑張って足痩せした人とかは

YouTubeを見れば分かると思います。

実際に家で頑張れたからYouTubeにも

動画をあげてると思うし、

あなたと同じ苦しみを

経験してるから

動画などでやり方などを発信してると

思います。

 

だから、ジム、宅トレなどの

場所は関係なく

自分にあった環境で結果を

出せばいいと思います。

 

ジム行った方がいろんな機材があって、

モチベーションが上がる!

って人はジムで頑張ればいいと思うし。

 

家の方がYouTubeの動画を見て時間を

かけながらできるし、一人のほうが

集中できる!

って人は宅トレでいいと思います。

 

また、逆も然りだと思います。

f:id:ukyown:20210602210647j:image

まずは、

これだったら自分は続けられる

物を見つけて

1ヶ月続けてみましょう

1ヶ月もやれば何かしらの変化は

見られると思うのですが、

とにかく続けてみましょう!

 

今回の話はこれで終わりにします。

 

次回は、

ダイエットで実際に食べてた物

についてお話しできたらいいなと思います。

 

最後まで、読んでくださり

ありがとうございました。

 

次回また、会いましょう

              ゆーあん