2021-06-06から1日間の記事一覧

元運動部、実家暮らしの下半身デブが教える脚痩せテクニック

今まで、 足に自信がなく オシャレできなかった アナタに送る話です。 僕は、ある人に出会って 足が太くオシャレを 楽しむ事が 出来なかった僕が 3ヶ月後には、 オシャレ出来るように なりました! 公式LINEでその方法を教えています!! 知りたい方はクリッ…

ダイエットしてるのに体重計に乗ってない?だったら今すぐダイエット辞めた方がいいよ

どうも!ゆーあんです! 今回は、 体重計に乗る大切さ について話していきます。 体重計に乗るのって本当に怖いですよね笑 男性の僕ですら怖いので、 年頃の女性は尚更だと思います。 自分の体重を知る事は本当に怖いです笑 特に、めちゃくちゃ食べた日の翌…

中山きんに君が言っていた!1日に取りたいタンパク質量

どうも!ゆーあんです! 今回は、 ダイエットで摂りたい タンパク質の量について話します。 よく、高タンパクな食事って言うけど、 どのくらい取ればいいの?と思う方もいると 思います。 これを読めば、 アナタにあった適切なタンパク質の量を 知る事が出来…

デブなのにチートデイしちゃっていいの??そもそもチートデイの意味知らないで使ってない?

どうも!ゆーあんです! 今回は、 チートデイについて 解説していきたいと思います。 チートデイってめちゃくちゃ耳にするけど よく知らないですよね。 なので、一般的考えとぼくの考えを交えながら 話していきます。 それでは、いきます。 チートデイとは?…