「上半身は痩せるのに・・・」 10年以上、足の太さで気になっていたけど 思うように足が痩せない状態から 2ヶ月で太ももが4cm細くなって 体型を気にしないで着たい服を 自由に着れるようになった秘訣を大公開!!

この話は足の太さが

気になって

ダイエットをするけど

 

 

上半身だけ痩せて

下半身が痩せなくて

 

 

10年以上足の太さで

悩んでいたある27歳の

社会人女性が

 

 

自分にあった脚やせ方法を

知ったことで

 

 

2ヶ月で内ももに

隙間ができるぐらい

足が細くなって

 

 

体型で悩むことなく、

自分が着たいと

 

 

思った服を自由に

着れるようになりました!

 

 

自分にあった脚やせ方法を

知る方法をギュッと

詰め込みました!

 

 

自分に合った脚やせ方法が

分かる脚やせ自己分析表の

受け取りはこちらから!

 

 

 

初めまして!ゆーあんです!

 

 

 

今回このブログでは、

足の太さが気になって

ダイエットをするけど

 

 

上半身だけ痩せて下半身が

痩せなくて

10年以上足の太さで

悩んでいた

ある27歳の社会人女性が

 

 

自分にあった脚やせ方法を

知ることで

 

2ヶ月で内ももに隙間が

できるぐらい足が細くなって

 

体型で悩むことなく

自分が着たいと思った

 

服を自由に着れるように

なった秘訣を紹介しようと

思います!

 

彼女は27歳の女性で

介護施設

働く介護士です.

 

彼女は身長163cm体重58kg

そこまで太っている

ようには

見えないけど、

 

上半身は細いのに

下半身が太い残念体型で

 

特に太ももの

太さを気にしてました

 

友達に「足太いよね」って

言われることはなかったけど、

 

周りの目を気にしてしまう

性格のせいで足の細い友達の

 

 

足の太さを比べて

落ち込んでいました

 

太ももが太いせいで

股ずれを起こして

 

ズボンの股の部分に穴に

あけてお気に入りのズボンをダメにしたり

 

さらには足が太いせいで

ユニクロみたいなシンプルな

コーデをしたいけど

 

足が太いせいでなんか

似合わなかったり

 

 

「短パンを履きたいけど

足が太いしな、、、」

 

 

ジーパンも履けなくは

ないけど太ももの張りが

気になる」など

 

 

洋服選びで困ったりと

ストレスを感じていました

 

 

 

夏の暑い日でも、

暑さを我慢してダボっとした

ズボンで足を隠すようになり

 

 

自分の着たい服を着るの

ではなく着れる服を

着るようになりました

 

 

そんな彼女が自分の体型を

本気で気にし始めたのは

 

 

介護施設で働き始めて

施設を利用している

高齢者の方の

 

 

お風呂に入る手伝いを

している時でした

 

 

お風呂の手伝いをするときは

膝上まで見える短パンを

履かないといけない

規則だったので

 

 

足を頑なに出さない

彼女にとって

一番嫌いな仕事でした

 

でも、「仕事だし仕方ない」と思いいや嫌でした

短パンを履いて

 

 

高齢者の入浴の手伝いを

していました

 

 

その手伝いをしている時

ある、1人の高齢者の方が

 

「姉ちゃんって

安産体型だよな!」

 

 

「他の人と比べて

がっちりした足しているよな!」

 

 

とセクハラ発言じみたことを言ってきました

 

あまりにも衝撃すぎる一言を

さらっと言われたけど

 

 

「そうですかね〜」っと

笑って誤魔化すことしか

できずに

 

 

本当はめちゃくちゃ

傷ついたし自分が

自覚しているからこそ

 

 

「本当になんとか

しないとやばい」

 

 

と危機感を感じるようになり

 

 

本気で下半身やせすることを

決意しました

 

 

彼女は体重が落ちれば自然と

足が細くなると思い

ウォーキングを始めました

 

 

2ヶ月続けた結果

体重が少し落ちただけで

足の太さが変わることは

ありませんでした.

 

「ただ、体重を落とすだけでは足は変わらない」という

ことに気づいたので

 

 

「集中的に足をやれば

いいんじゃないか」と思い

 

 

今度は足パカや脚やせ

ストレッチなど

 

 

とにかく脚やせに

効きそうなものを

やり始めました

 

 

また、2ヶ月続けたけど、

足が細くなることは

ありませんでした

 

そこから、彼女は

何をやあればいいのか

何が正解なのかが分からなくなり

 

 

無料の骨格診断を受けたり

高いお金を支払って

パーソナルジムに

行ってたりしました

 

 

でも、体重が落ちたり

上半身が痩せるだけで

 

 

彼女が求めている

結果にたどり着くことは

ありませんでした

 

 

「もう、これ以上やっても

時間の無駄じゃないか」って思いつつも

 

 

「なんとかしたい」

モヤモヤしている時に

 

 

インスタグラムで

僕のアカウントを

見つけました

 

 

「下半身痩せに特化して

もしかしたら、私の悩みを

解決してくれるかも!?」

 

 

そう思い、僕に今の悩みを

全て打ち明けてくれました

 

そして、僕も過去

足が太くて悩んでいたので

 

 

その知識をフルに生かして

 

 

仕事で忙しくてできない日もあったけど少しずつ、

一緒に頑張っていきました!

 

 

1ヶ月後

 

人生で初めて太ももに

隙間ができた!

 

 

仕事で忙しくて、出来なかった日があったのにも関わらず

 

 

自分にあった脚やせを

やったら太ももが

痩せていました!

 

 

「こんなに細くなったの

初めて!」

 

 

「ちょっとズボンにゆとりができたかも!」

 

 

今まで効果を感じれなかった

彼女にとって、

 

見た目に変化が出たのは

嬉しかったそうです!

 

 

これだったら、

忙しくても続けられそう!

 

 

そして2ヶ月後・・・

 

実際に2ヶ月で太ももが

4cm細くなって

 

内ももにくっきり隙間が

できていた!

 

 

正直、彼女も本当に変わるのか

不安でしたが、

 

自分に合った脚やせ

方法をやったことで

 


10年以上悩んでいた足が

2ヶ月で太ももが4cm細くなり

見た目にも結果が現れました!

 


今まで太ももの張りが

気になって履くのを避けてた

スキニーも着こなすことも

出来るようになって

 


友達からも

「足細くなったよね!」と

褒めてもらえた!

 


今までは足が太いせいで

着れる服も限られていたけど

 


ネットで見た可愛い服も

サイズを気にせずに

買えるようになった!

 

Tシャツにスキニーなど

足が細くなったからこそ

 

上手に着こなせる服も

たくさん着れて

自分じゃないみたい!

 


足が細くなってスタイルが

良くなっただけでなく

自分にも自信がついたそうです!


体型の悩みから解放されたら

細くなった達成感だけでなく

 


前向きに考えられるように

なったり

 

周りの目を気にしないで

人生を歩むことができます!

 


僕自身や彼女が 

そう実感しているからこそ

 

自分に合った脚やせ方法を

お伝えしたいです!

 


過去の僕や彼女と同じように

体型のコンプレックスに悩み

毎日ストレスを抱えて

過ごしている方に

 


自分に自信を持って

女性としてたった1度の人生を

自分のやりたいことを自由に

過ごしてほしし

 


体型が変わることで自分にも

自信が持てて周りの目を

気にしないで

 

自分らしく毎日を

過ごせるようになる

この感動を知ってほしいです!

 


そう思って僕が行った事や

体験者さんが実際に

取り組んだ事を

 

脚やせ自己分析表にまとめて

無料でプレゼントする事に

いたしました。

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

プレゼントの入手方法は

簡単です。

 

①上のボタンをクリックして

友達追加。

 

 

②1分以内に返信が届くので

 指示に従ってプレゼントを

 受け取る

 

 

僕以外からメールが来ることは一切ないので安心して下ださい。

 

もちろん第三者には

一切公開しません

 

しかし、

数量限定・期間限定

にしたいと考えています。

 

僕はアナタの願いを叶える為に

お力になりたいです。

 

こうやって出会えてのも

何かの縁だと思います

 

頑張っても結果が出ないのは

アナタにあった方法に

出会えてないからです。

 

今すぐこのプレゼントを

受け取ってアナタの願いを

叶えましょう。

 

足痩せしてオシャレを

楽しんでるアナタは

もうそこにいます

 

アナタのペースでいいです

願いを叶えていきましょう!

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。