デブで足が太くオシャレを楽しむ事が出来なかった僕が、三ヶ月後には好きなものを履ける様になってる!?秘密の脚痩せダイエットを公開!

デブで足が太く好きな服も着れなかった僕が、

ある人に出会って、3ヶ月後にはオシャレを楽しめる様になった足痩せダイエットの秘密とは!?

 

 

 

【プロフィール】

ゆーあんってナニ者???

 

 

はじめまして!

 

とにかく食べるのが大好き!!

 

 

 

<脚痩せダイエット隊隊長>

ゆーあんです!

 

 

僕は以前、医療系の学校に在学していましたが、勉強などのストレスに耐える事が出来ず、学校を中退してしまいました。

 

元々85kgとデブだった僕も中退後も色んなストレスが重なり、過食をしてしまい体重が100キロも超えるキングデブになってしまいました。

f:id:ukyown:20210529113808p:image

 

 

それでも、痩せようとダイエットを頑張ってるけど、

 

「結果がなかなか出ない!腹減ってイライラする!」

 

 

と言ってある程度痩せても、ストレスでやけ食いを繰り返してしまう日々

 

 

そんな、キングデブの僕でも思うのです。

 

オシャレを楽しみたい

f:id:ukyown:20210530193252p:image

 

 

そう思い、洋服屋に行きスキニーを手に取り試着しに行ったら

 

 

…。

これ最大サイズだけど、足が太過ぎてはいらねぇ!

 

 

この現実を受け入れて妥協して、ゆとりがあるズボンを買う

 

 

 

でも、高校時代、ダイエットして一ヶ月で−15kgも痩せたから余裕でしょ!笑

 

 

って思っていました。

 

ダイエットを始めて二ヶ月が経過しても

 

 

 

全く痩せる気配がない!

 

 

 

この頃の僕は、高校時代のダイエットしていました。それは、身体、精神的に無理なダイエットや楽をしようとしたダイエットでした。

 

正しいダイエット方法を理解した今、無理なダイエットをしていた自分に言ってやりたい!

 

 

ダイエットは無理するモノではない!けれど

楽するモノではない!

 

 

 

さまざまなダイエットをやって来たけど効果は一時的で、続いても最大一ヶ月。

 

一ヶ月後には元に戻ってリバウンド!

 

 

そんな、ゆーあんの高校時代実際にやっていたダイエット法を紹介します。笑(皆さんも一度はやった事あり、後悔をした事があるダイエット法です)

 

 

 

高校時代は野球部に所属していました。

 

皆さんもご想像の通り練習はとても長く運動量も凄いです。

 

筋肉をデカくしないといけなかったので、ご飯の量も凄かったです

(この時の体重は85kg)

 

それが、高校3年時部活を引退する一ヶ月前に

 

引退後も太ると思うから、今のうちにダイエットしよう!

 

何故そう思ったのか、分からないけどダイエットを始めました。

 

まず最初に始めたのは、かなり無理をした食事制限

 

その時の食事内容は

もやし、ササミのみ

f:id:ukyown:20210530193402j:imagef:id:ukyown:20210530193408j:image

 

普通の高校球児だったらにあり得ない食事ですよね!

 

チームメイトからもめちゃくちゃ心配されました。

 

部活を引退するまで続け、−15kgと一時的にダイエットに成功しました!

 

親が見間違えるほどに痩せ、クラスの女子が羨ましいと言うほどになりました。

 

「めちゃくちゃ痩せたね!どうやったの教えて?」

 

そう言われて、ゆーあんはダイエットを勘違いし始めました。

 

めちゃくちゃ無理したけど痩せる事が出来た!

確かに、体重はものすごく落ちていて、ぱっと見成功だが、実際は、脂肪もあんまり落ちてなく、筋肉が落ちて栄養失調手前まで来ていた。

 

この時は毎日フラフラの状態だったが、アドレナリンを出しており、いつ倒れてもおかしくなかった。

 

流石に危険だと思い、すぐに体重を増やしたが、今度は太り過ぎてリバンドしてしまった。

 

次試したダイエットは、楽して痩せるサプリを頼ったダイエットだった。

 

その結果は、お金を掛けたが、全然痩せる事が出来なかった。ただ、口車に踊らされただけだった。

 

 

最終的にファスティグ(断食)もやった。

 

もちろん、痩せる事が出来なかった。

 

初日我慢出来ても、二日、三日と続かなく、むしろストレスでキレ食いをする日々が増えました。また、上手く進んでも、友達との外食で失敗する事があった。

 

そんな事をやっていたら、体重が100kgを超えていました…

f:id:ukyown:20210530193446p:image

 

それでも、いろんなダイエットをやりました。

でも、痩せる事が出来なく、継続する事が出来ませんでした。

 

僕は失敗を繰り返してある事に気が付きました。

 

それは、

すぐに結果を求め過ぎている事

 

楽をして痩せようとする事

 

身体、精神的に負荷をかけて痩せようとする事

 

痩せる事に対して努力をしない事

 

あまりにも、早く結果が欲しくて現実から目を逸らしていました。

 

なので、ゆーあんはある事を変えた

だけで

 

 

 

今まで履けなく諦めていたスキニーを履く事ができ、オシャレを今よりも楽しむ事が出来るようになった!

 

 

無理な食事制限をすることも無く

 

お金がかかるジムに行く必要が無い

 

器具無しで家で出来る

 

時間が無くても大丈夫!

 

自分の体があれば問題なし!

 

 

これを変えただけで

 

こんなに痩せるとは思わなかった!!

 

 

皆さんには、

 

いくら頑張っても痩せないツライ経験をして欲しく無い!!

 

 

最後まで長い自己紹介を読んでくださりありがとうございました!

 

ここまで読んだあなたは

 

絶対成功する!!

f:id:ukyown:20210530193524p:image

 

僕は男性だか、足にコンプレックスを抱いている人なら

 

男女関係なく同じ気持ちだと

 

 

僕と一緒に頑張っていきましょう^_^

 

 

 

 

 

次回からは、自分の経験を生かして

 

・知らないと損するダイエットの常識

 

 

そして、ゆーあんが試して来た

・無理な食事制限なし

 

・ジム不要

 

・家で簡単に出来る

 

・お金がかからない

 

方法をお伝えしていきます!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

 

 

 

               ゆーあん